Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 叙々苑上野マルイ店で贅沢ランチ!

こんにちは、贅沢焼肉ランチは人生の潤い、うたこです。

生きるということはエネルギーを使うことです。ただ生きているだけで十分に偉い、そう、私たちは偉いんです!!!! 偉い人たちは何をしなければならないか? そう、昼間から美味しい焼肉を食べなければなりません。世の中に対して、偉そうにするために! 

叙々苑@上野マルイ

ということで、行ってきました。焼肉といえばの叙々苑です。定番ですね。

f:id:utautan:20160801090914j:plain

叙々苑の焼肉ランチは、2,000円前後します。気合を入れていかないといけません。ここに来ると背筋が伸びます。財布から多くのお金が出て行くということに対する、緊張感と武者震いです。

f:id:utautan:20160801090915j:plain

焼肉ランチ!!!! の肉が登場しました! 

美味しそうです。脂、のってます!!! 

f:id:utautan:20160801090916j:plain

定食には他にも、ナムルやキムチやサラダやスープやご飯やデザートがついてきます。贅沢なフル装備です。

f:id:utautan:20160801090917j:plain

無理やり一枚に収めようとしましたが、無理でした! ボリューム満点、お腹いっぱい、これじゃあ仕事にもやる気が出てしまう!!! 

f:id:utautan:20160801090918j:plain

ということで、安定した美味しさのある焼肉ランチでした。接客も丁寧なので、なんとなく贅沢な気持ちになれます。

心安らかに、午後の仕事に戻りましょう。

tabelog.com