Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 上野なのにオシャレなつけパスタ!

こんにちは、最近ずっと文章を書いているうたこです。

私はご覧の通りブログもやっているので文章を書くのは嫌いではないです。「文章力がある」というのは、しゃべるのと同じように自然に文章を作れることを言うらしいですから、そういう意味では文章力もあるということになるんだと思います。でも、正直これは「遊び」であって、真面目に文章を書くのってしんどいな! というのも思っていました。だってできることに向き合うと、そのうちできないことにもぶつかるでしょう。できることができないことになった時に、文章を書くってことを嫌いにならないだろうか? ということを心配しつつ今日は上野のつけパスタのお店です。

名前忘れた!@上野

でも、名前忘れた!!!w 御徒町よりの、国道4号線から1本浅草方向に入った路地にあります。なんでそんな詳細な所在地を覚えていて名前を覚えていないのか…外観写真を撮り忘れたからです。気をつけよう。

f:id:utautan:20160801090928j:plain

こちらの特徴は、この贅沢なサラダバーにあります! ドリンクバーもある。一人暮らしではあまり買うことのないトマトやカリフラワーがあってテンションが上がりました。

f:id:utautan:20160801090929j:plain

盛りすぎた。

パスタが来るまでは延々とこのサラダを食べることにしましょう。

f:id:utautan:20160801090930j:plain

そして、つけパスタです!!! 初めて見ました。パクチーものっていてちょっとアジアンテイスト。パスタ麺はもちもちしていて美味しい。

f:id:utautan:20160801090931j:plain

きのことベーコンのパスタも、とにかくもちもち感が美味しい! 

f:id:utautan:20160801090932j:plain

しかしながらこれは一体どこのお店なんだろう。ネットで調べてもあまり出てこなかったので、本当に全然わかりませんでした。

最後にクイズです。このお店がどこなのか分かる方はコメントください!w