Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 上野の磯丸水産で魚介類をビールで流し込んできた

こんにちは、時には何も考えず、ただジョッキを打ち鳴らしたいうたこです。

「うぇい」それは魔法の言葉。

ジョッキをぶつけ合えるのは割れにくいジョッキを使用しているチェーンだからこそ!! 今日は何も考えずに魚を食べよう! 喋ろう! そんな時には開いててよかった磯丸水産です。

磯丸水産@上野

上野だけで2~3店舗くらいありますよね。それも至近距離に。そして24時間開いてる。朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんもいける磯丸水産。開いててよかった磯丸水産。

こちらはお通しの焼き魚です。大人数でいくと結構な量出てきてしまい、ノルマに苦しむことになります。

f:id:utautan:20160916085112j:plain

海老を揚げたやつ。何も考えていない盛りつけなので、何も考えずにぱくぱく食べましょう。大丈夫、海老だし。

f:id:utautan:20160916085113j:plain

炙りしめ鯖は塩気がきいていていくらでも食べられる。酒のあてとしてはかなりの優等生。

f:id:utautan:20160916085114j:plain

でもだからといって、しめ鯖寿司まで一緒に頼むと、途中でちょっと飽きてきます。だってしめ鯖に変わりはないからね!!!! 米が増えた分、胃袋が圧迫されて辛くなってきます。

f:id:utautan:20160916085115j:plain

だぁぁから!!! 飲み会で空気読んだふりして頼みすぎるやつ、なんなんだよ!! 

きちんと食べきって帰るために、全員のお腹具合も把握しておかなきゃいかんだろう! 私は穴子が好きなので、穴子だけ食べました。5個。(最後の最後の何故か寿司盛りが5皿追加って)

f:id:utautan:20160916085116j:plain

気兼ねなく、やいのやいのと飲むには最適なお店でした! 頭を使って美味しくご飯を食べるのももちろん楽しいけれど、こうして話したりわいわいするのもいいものですな。気楽な飲み会にぜひ! 

www.isomaru.jp