Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 恋するジャージーのいちご味を食べてみた

こんにちは、ねぇ、秋はどこいった?うたこです。

冬になりましたね。唐突でした。美味しいアイスがまだ冷凍庫に残っているんですよ…!!! えーん、寒いけど食べるーということで。

恋するジャージー

この前お取り寄せをしたジェラートのセットの中の、いちご味です。これ、もう半端なくミルク感がすごくて美味しかった。

utautan.hatenablog.com

 いちごもこんなパッケージです。

f:id:utautan:20160916085234j:plain

ジェラートはねりねりっとしてから食べますから、冷凍庫から取り出したら少しの間正座をして待ちます。

これは…まだですね。まだ我慢です。

f:id:utautan:20160916085235j:plain

もう一回、ムギュッと。

 

うむ、いい感じです! ねりねりしましょう。

f:id:utautan:20160916085236j:plain

練ります。とにかく練ります。

f:id:utautan:20160916085238j:plain

とれ〜〜〜ん。口当たりまろやかで、いちごのプチプチ感を感じることができ、口に入れるとふわわわと溶けていきます。めちゃくちゃ美味しい…。

f:id:utautan:20160916085239j:plain

ご当地アイスクリームはこのアイコレで買えますよ!! ぜひ食べてみてください。

ice-collection.jp