Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 鳥しきとなかはらがコラボしたとんでもないサンドイッチを食べた

こんにちは、美食する人美しい人? うたこです。

美味しいものを食べていると、必然的に摂取カロリーが増えますよね? 一体美食な人たちはどうやって体重を保っているのか気になります。特にグルメ王の世界の渡部さん、なんで、あんな、細いん…。

フォーリンデブのはっしーさんほど、丸く綺麗に太っているのはいっそ潔いですが、汚い太り方をしたグルメ家というのは悲しいものですよね。

lineblog.me

この方ほど山盛りの白飯が似合う人を、私は未だかつて見たことがありませんよ…。

鳥しきとなかはらのコラボサンドイッチ

こちらも、高島屋の美食フェスタ的なやつで売っていたものです。4切れで2,000円超えだったので私は自分では買っていません。たまたま偶然、一緒に食べる人がいたのでおすそ分けしてもらいました。

鳥カツと牛カツのサンドイッチです。やばいですよ。

f:id:utautan:20161007090725j:plain

こっちは鳥カツですね。めちゃめちゃ、むっちり柔らかくて美味しくてふわふわのパンに包まれています。やめて! こんなもの食べたら明日から100円以下の食パン6枚切りとか食べられなくなる!!! 

f:id:utautan:20161007090726j:plain

こちらは牛カツです。やばいですね。人は本当に美味しいものに向き合った時、圧倒的に語彙力を失うことになります。やばいとうまい、ただそれだけで会話が成り立つ瞬間です。

じゅわ、ざくっ、ふわ、連続で訪れる食感の嵐とそれらを取りまとめるタレの味…脂肪と糖が私の脳を刺激します。

f:id:utautan:20161007090727j:plain

めちゃくちゃ美味しかった…。これらのお店はどちらも名店ってやつで、実店舗に行くのはなかなか難しいのだそう。それを思うとこの意味わからん値段も納得なのかもしれません。

だって、食べログ評価4.5超えの鳥しきと、食べログ評価4.1の炭火焼肉なかはらですよ。無茶苦茶なコラボです。高いけど、こういうタイミングで食べれるようなそんな大人に、私も、なりたい…。頑張って生きるぞ!!