Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない SAで買うジャンクフードはなぜこんなにも美味しいのか

こんにちは、旅のお供のB級グルメ大好きうたこです。

埼玉県の方面に出かけた時にSAでさっくりとジャンクフードを食べました。埼玉県羽生市のパサール羽生内にあるお店です。

美彩屋@パサール羽生

SAは場所と場所のつなぎ目で、どっちつかずのお土産が置いてあるあたりが好きです。境界線的な、なんかこうドラマがありそうで! 

ということで、この辺のB級グルメを食べますよー。

f:id:utautan:20161007090756j:plain

食べ応えあり、そしてうまい。ボリューム満点とキャッチコピーが雑に並べられた厚切りベーコン串(こういうバランス感覚が最高です)と、小松菜メンチカツを購入。においが食欲を刺激しまくります。

f:id:utautan:20161007090757j:plain

ベーコン串はこちら!! 分厚いし脂身と香ばしさが絶妙な感じです。美味しい。

f:id:utautan:20161007090759j:plain

こちらは小松菜メンチカツです。小松菜メンチカツって、つまり小松菜なのか、メンチカツに小松菜が入っているのか一体どっちなんでしょうか。食べてみたところ、よくわかりませんでした。でも美味しかったです。

ど、どちらかというとベーコン串の方がやはり肉感と脂身で美味しかったのでお勧めします。

f:id:utautan:20161007090800j:plain

旅と軽食、いいですよね。軽いところがいい。

ちなみにもうすぐ11月ですね。時の流れが速すぎて時の隙間に落ちて粉々になって消えそうです。皆様頑張って生きましょう。