Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 目黒でノマドするならカフェミヤマが落ち着く

こんにちは、ついに意識高いノマドにもなったうたこです。

締め切りに間に合いそうもなく、出かける予定の最中にカフェで作業する、なんていう自体が発生してしまいました…。これが世間でいうところの意識の高いノマドか…。その実態は締め切りに追われた納期管理のできない人間だった! 私の場合はね。

Cafe Miyama(カフェミヤマ)@目黒

目黒駅付近で電源が使えてWi-Fiの通っているカフェを探すっていうのをやってみました。そこで出てきたのがこのCafe Miyamaです。

f:id:utautan:20161007090819j:plain

モーニングのセット、ランチのセットがあります。すごく適度な価格帯だと思います。ここで2時間ほど作業をすることを考えると、ご飯付きで1時間の場所借り代金が350円くらい。いや、むしろ安い!!! 

f:id:utautan:20161007090820j:plain

店内は広々と余裕があり、点々と人が座っています。作業をするつもりで一人ご飯を食べている人もちらちらいますね。とにかく落ち着ける環境でした。

f:id:utautan:20161007090821j:plain

サンドイッチセット登場!!! 紅茶も何やら素敵なポットで出てきました。

f:id:utautan:20161007090823j:plain

先ほどの写真と何が違うでしょうか? 

 

正解は…

 

紅茶を注ぎました!!!!!! (ドウデモイイ)

f:id:utautan:20161007090825j:plain

野菜が新鮮で、添えられている卵はふわふわ、サンドイッチは鶏肉と野菜でしたがおいしかったです! これはコスパ高い。

f:id:utautan:20161007090824j:plain

2時間ほどガッツリ作業して、次の予定に向かうことができました。いいカフェだー。またお世話になるかもしれません。

ていうか、締め切りに追われまくって全然余裕ないんだけどなんでなんだろう? 管理が下手くそなのかしら…。