Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【セブ旅】breadafterbreadで美味しいパンに出会った!

こんにちは、セブ島大探検のうたこです。

セブ島にもパンはあります。地元でも人気、と言われているパン屋さんに行ってみました。

bread after bread

パン、そしてパン、ですかね。かなりパンが好きそうな店名です。

f:id:utautan:20161007091009j:plain

店内にはこのように、様々なパンが並んでいます。1ペソは2.5円ほどですよ! パンもかなり安いことが分かりますね。

f:id:utautan:20161007091010j:plain

可愛い菓子パンも50円程度で手に入ります。

f:id:utautan:20161007091011j:plain

シンプルなパンにいたっては15~20円程度です。やっすいやっすい。

f:id:utautan:20161007091012j:plain

焼き菓子っぽい、パウンドケーキを見つけました。これは30円くらい。それでもめちゃくちゃ安い。ブラックサンダーと同じ値段でパウンドケーキが買えます。

それにしてもこのお店は、パンも綺麗に包装されているし日本人も好みそうな感じ。お店でパンを見ていると、少年がなぜか近寄ってきて僕の分も買ってくれ的なアピールをしてきました。買いませんでしたが。

f:id:utautan:20161007091013j:plain

これはどうやら中国でよくあるお菓子のようです? キューブの中にパインの餡? 的な? ものが入っていました。異国の食べ物は表現が難しい。

f:id:utautan:20161007091131j:plain

これは焼き菓子!!! バナナの練り込まれたパウンドケーキなのですが…

f:id:utautan:20161007091132j:plain

しっかりバナナの味もあり、香ばしいバターの香りもし、とても美味しい。おすすめです。

f:id:utautan:20161007091133j:plain

特になんの違和感もなく食べられる美味しいパンたちでした。おすすめです。