Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 雪見だいふくクッキー&クリーム味! 

こんにちは、ストレスと過食で胃をぶっ潰しましたうたこです。

仕事もプライベートもわちゃわちゃに忙しかったせいでしょうか? 頑丈だった20代前半はとうの昔なんだなぁと思いました。

最近アイスにハマっているのですが、雪見だいふくってその中でも幸福度の高いアイスですよね。今までは新しい味が出ていても完全スルーだったのですが、今は見つけるとわくわくします。

雪見だいふく クッキー&クリーム味

今は普通のやつと芋? のやつが主流ですが、とあるスーパーにこれがずらっと並んでいたので遅ればせながら手にとって見ました。

f:id:utautan:20161117111537j:plain

クッキーのつぶつぶが見えますね。雪見だいふくは餅の部分が柔らかくなるまで、食べるのを我慢しないといけないのが辛いです。早く食べたーい。

f:id:utautan:20161117111538j:plain

半分に切って見ました。今度はもう少し綺麗にカットしよう。クッキー&クリーム感がかなりあります。

美味しい。和洋折衷っていう感じがしましたね! 

f:id:utautan:20161117111539j:plain

そしてパッケージをペラっと剥がしてみると…

f:id:utautan:20161117111540j:plain

あぁ、私には分け合う人がいないつらみ…。ということで、全部一人で食べました。美味しかったです。