Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【セブ旅】SMシティモールで濃厚チョコブラウニー!

セブ島のSMシティモールにて美味しいブラウニーを食べました。正直、アジアのスイーツには期待していなかったのですが、美味しかったです。

brownies!@SMシティモール

セブ島にあるモールはとにかく広いです。土地が広大だからなのか…? 日本のモールなんて足元にも及びません。そして、案内板があまりないのでどこに何があるんだかさっぱり分かりません。

f:id:utautan:20161007091105j:plain

セブ島名物の豚の丸焼きを作っているお店がありました。

f:id:utautan:20161007091106j:plain

ぎゃああああああああ。

 

まんま豚や!!!!! ちょっとこわい! でも美味しそう! 

f:id:utautan:20161007091107j:plain

てくてくあるきまわっていて発見したのが、こちらのbrownies!です。

f:id:utautan:20161007091108j:plain

かなりいろんな種類のブラウニーが所狭しと並んでいます。クリームたっぷり感には不安もありますが、なんか美味しそう…? 

f:id:utautan:20161007091109j:plain

1個20ペソ~30ペソくらいで買えます。いいおやつですね。

f:id:utautan:20161007091110j:plain

私が選んだのはこちらのチョコチップクリームのブラウニーです。見た目は普通に美味しそう。でも、セブ島に来てからはほとんどスイーツなんて食べていないし、正直ちょっとこわい! 果たして、美味しいのか…? ちなみにこのブラウニーは30ペソ。

f:id:utautan:20161007091111j:plain

!!!!

 

これがなんと、濃厚で生チョコのようにとろっと、しっとりしていて美味しい!!! なんじゃこれやるやないかセブ! 

f:id:utautan:20161007091112j:plain

甘いものが好きな人はぜひセブ島にてチャレンジしていただきたいです。