Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【セブ旅】KULTURAでセブ土産を買おう

セブの市街地にあるモール内に、お土産品を多数取り扱っているお店があると聞いたのでやってきました。

KULTURA

f:id:utautan:20161007091113j:plain

???

分かりやすいインフォメーションセンターがありました。

ターゲットはこのお店!!! 

f:id:utautan:20161007091114j:plain

それっぽくつくられたお土産が所狭しと並び、同様に所狭しと配置された店員さんがすかさず売り込んできます。カモにしようとしているな???

f:id:utautan:20161007091115j:plain

売られているものの多くは、セブ島っぽくない値段設定です。が、中にはいい感じにちゃちく、いい感じにセブ島らしく、いい感じの値段のものもあります。

f:id:utautan:20161007091117j:plain

こちら、セブ島近辺で取れるパールを使ったピアスです。綺麗な形のものではなく、ぐなぐなと崩れているのですがそれが味となり、個性となっている一品。

150ペソ〜あり、300円で買えるならまぁいいんじゃないか? といった感じ。

f:id:utautan:20161007091118j:plain

普通に1万円くらいする工芸品も売っているので、驚かないようにしよう。

f:id:utautan:20161007091119j:plain

セブ島にも関わらずサンダルを持っていなかった私はここで購入!! 割と可愛いのになんとたったの150ペソ。300円ちょっと!! いい買い物しました。

f:id:utautan:20161007091125j:plain

見極めて良きものを探してみてください。