Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

【セブ旅】世界でここだけ。ジンベエザメと一緒に海で泳いできた。

セブ島からバスで約3時間のオスロブ島にやってきました。セブ島の市街地は本当にただの街で、海や自然のアクティビティはありません。3時間、往復すると、諸々含めて6~8時間という長旅になるんですが、それでもここオスロブ島には行く価値があります。なんと、世界で唯一、ジンベエザメと一緒に泳げる場所なのです。

ジンベエザメと泳ぐ@オスロブ島

ということで、この件について詳細やら金額やらをレポートしたいと思っているのですが只今仕事が最強に忙しく対応不可能であるため、この画像を載せて「えっ、どゆこと?!」という気持ちにさせたまま今日はお開きとしたいと思います。

f:id:utautan:20161007091134j:plain

仕事落ち着いたら編集してまた出します。

これがいわゆる手抜きです。