Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど セブンコラボのコールドストーンチロルチョコ!

こんにちは、心休まる暇のないうたこです。

月末、すごく記事に追われています。計画的にやらなきゃだめですね。1万円を稼ぐことの重みをひしひしと感じています。あと、はてなブログはスマホからの記事作成がやりにくすぎ!!LINEブログはやりやすいのかしら。気になります。

コールドストーン ラムレーズン

最近セブンイレブンで発売された、コールドストーンとのコラボ商品を買いました!!この2つを揃えて買いたかったので嬉しいです。

f:id:utautan:20161127102222j:plain

とりあえずチロルチョコの方を食べてみようと思います。チロルチョコを本腰入れて買ったのは初めてでした。なんか、人からおすそ分けされるものっていうイメージがあったので、自ら買おうと思わなかったんですよね。見事私を新規顧客にしたマーケティング戦略に感服です。

チロルチョコ、開けるとこんな感じです。

f:id:utautan:20161127102310j:plain

ホワイトチョコベースにラムレーズンやらザクザクとした食感のものが大量に入っています。おもて面は車柄でした。ラム酒がふんわり香ってなんとも美味しい。

これはアイスクリームの方にも期待できそうです。アイスはまた今度食べる!