Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど kiriのクリームチーズアイスを食べてみた

こんにちは、圧倒的な眠気に打ちひしがれているうたこです。

そして、なんていうのかな…眠い。眠いし、忙しさが落ち着くとなんか圧倒的に日常に飽きるし、どこか冒険の旅にでも出たい。

さて、アイテムショップ「コンビニエンスストア」にてチーズ大好きうたこはkiriのクリームチーズを仕様したアイスに出会いました。

kiri クリームチーズアイス

アイスミルク、なのでミルク感まぁ強めのアイスです。

f:id:utautan:20161207165744j:plain

乳製品の次にチーズソースがきているのをみて、これは結構チーズ感を味わえるのでは?! と思い購入しました。

ただただ、今の季節にアイスを食べようと思ったら部屋をガンガンにあたためておく必要があります。でないと、芯からひえっひえになります。

f:id:utautan:20161207165745j:plain

ミルクで包まれたアイスは、かじっとかぶりつくとたっぷりのチーズソースが! とろっと濃厚で美味!!! アイス部分が割りとさっぱりしているので、その対比が明確でいい感じです。

最近ではコーンのアイスも出てたよね?! コンビニアイス超楽しい。買わなくてもつい見に行っちゃう。

f:id:utautan:20161207165746j:plain

気になる方はすぐさまコンビニへ! 大人買いは、ネットショップへ!w