読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

甘いものに飽きたいけど パブロのミニアイスバーを食べてみた!

こんにちは、年の瀬ですねうたこです。

飲み会の帰り道、さすがにラーメンに行くほどの元気はありませんが、よろよろとコンビニに入ってはアイスを買って家に帰るのも待たずに食べてしまうことがあります。現在の私は、家では夫と同じような食事をしていますが、夫は日に日に痩せていき、私は日に日に太っていきます。不思議ですね。きっと、飲み会後のアイスのせいでしょう。

パブロ ミニアイスバー

見た目からして、凝ったアイスという印象を受けます。最近のコンビニアイスは美味しいですよね。twitterでもアイスのレビューをよくみるので、色々買って冷凍庫に入れっぱなしになっています。

この暗い写真、飲み会後の深夜の過ち感がすごくでていますね。

f:id:utautan:20161207165710j:plain

裏面です。このアイスは、アイスミルクです。乳脂肪分の多さは上から二番目、割と良いアイスってやつです。

カロリーは237kcalなので結構高いです。アイスにチョココーティングにチーズケーキ入ってますからね。飲み会後に食べるものじゃないですよ、ほんと。でも、考えようによってはこれって、ラーメンの3分の1のカロリー?! 私ったら、知らず知らずのうちにカロリーカットに成功してたってことー?!?! 

f:id:utautan:20161207165711j:plain

開けると、鬼のようなツノが生えていました。チョココーティングがたっぷり行われているという証拠ですね。きっと工場では、棒の方からチョコをかけて、棒を持ったロボのクレーンがぐい〜んって動いて、作られているんでしょうね。

f:id:utautan:20161207165713j:plain

このアイス、美味いです。ゴロゴロとチーズケーキが入っているし、チョココーティングも濃厚だし、美味しい!! コンビニで見かけたら食べる価値ありですよ!!! 

ただし、食べるときはラーメンは食べずにアイスだけを食べるようにしましょう!