Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 茗荷谷駅前のインド料理PANAS

こんにちは、小難しいことばかり考えて人生が進まないうたこです。

今、全案件がアイドリングストップ状態で、このままだと周辺の排気ガスが心配です。早く駆け抜けてくれ…!

本格薬膳インド料理@茗荷谷

心にもやつきがあればあるほど、辛くて刺激的なものが食べたくなります。住みたい街、教育熱心な街としても有名な茗荷谷駅を降りてすぐのところにあるインド料理屋さんに来ました。

f:id:utautan:20170204101012j:plain

ランチタイムのメニューが並んでいます。食べログで見つけたクーポンを使うと、50円引きにしてもらえました。

f:id:utautan:20170204101014j:plain

これまでは2〜3種のカレーを頼むのが好みでしたが、たいていスパイスで最後の方何食べてるのか分からなくなるのでがっつり、一点集中、マトンカレーにしました。店内はひっきりなしにお客さんが訪れており、人気店なんだなぁ~という感じがしました。

f:id:utautan:20170204101013j:plain

まずはサラダが出て来ます。インドと言えばこのオレンジ色のドレッシングですが、美味いですよねこれ。にんじんとかでできてるのかな?

f:id:utautan:20170204101011j:plain

そして登場しました、これは私の注文ではない方の、セットです。チキンもあります。美味しそう…

f:id:utautan:20170204101008j:plain

私のマトンカレーセットはこちら!!! 何が異常なまでにでかい。カレーはマトン肉もゴロゴロ、辛さもちょ~~~~~どいい感じで、美味しい!! 

f:id:utautan:20170204101009j:plain

ド迫力のナンです。でっかい。これだけあると見た目にも満足感が高いですね。

f:id:utautan:20170204101010j:plain

インドカレーは一時期めちゃくちゃハマっていましたが、やっぱり美味しい…。ただ、チーズナンにはしなかったあたりが、私も体のことを理性的に判断できるようになったんだなぁ、と思いました。