Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない CafeCopainでゆったりモーニング

こんにちは、人生全力進行中、うたこです。

結婚すると最終的に金になります。結婚50周年、金婚式です。その頃私は78歳、うむ、今の医療の発達を見るにきっと生きているでしょう。二人とも生きているといいなと思います。

Cafe Copainで爽やかモーニング!

モーニングって、うきうきしますよね。

f:id:utautan:20170204101127j:plain

こちらのお店、朝早くからやっていてテラス席でもモーニングを楽しめます。

f:id:utautan:20170204101126j:plain

平日の朝、仕事前にモーニングなんかいいですよね。

f:id:utautan:20170204101125j:plain

セットからも選べますし、ショーケースから選ぶこともできます。

f:id:utautan:20170204101123j:plain

店内も可愛らしいです。

f:id:utautan:20170204101124j:plain

コンビーフのサンドイッチとコーヒーにしました。2つで300円ちょっとだったかな…リーズナブル。

f:id:utautan:20170204101121j:plain

コーヒーは、苦味ありで美味しい。ホッとしました。