Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない ドーミーイン東京八丁堀の朝食バイキング

こんにちは、ライター修行中のうたこです。

先日編集担当の方に「伝えたい事が何か分からない」と言われました。そう…確かに私は何かを伝えようとするのが苦手かもしれません…いや、伝えようとすると多大なるエネルギーを使用するため、途中で力尽きてしまうのです。今日のブログでは、ドーミーイン八丁堀の朝食バイキングが豪華だったということを伝えようと思います。

ドーミーイン八丁堀

こちらはフロント前のウェルカムドリンクブースです。この階段を降りると朝食会場です。

f:id:utautan:20170204101136j:plain

まだできたてのホテルのようで、全体的にとても清潔感があり、ピカピカ。

f:id:utautan:20170204101135j:plain

室内はこんな感じでベッドでいっぱいになっていますが、寝心地の良い布団でした。部屋にもお風呂はありますが大浴場があるのでそちらにいくことをお勧めします。

f:id:utautan:20170204101134j:plain

はい、それでは朝食バイキングです! 小鉢で様々な料理が出されています。

f:id:utautan:20170204101133j:plain

和食から洋食、サラダももちろんあります。

f:id:utautan:20170204101132j:plain

炭水化物は控えめにしているので食べませんでしたが、パンも色々ありました。

f:id:utautan:20170204101131j:plain

こちらも和風な惣菜たち。全部食べたくなります。

f:id:utautan:20170204101130j:plain

野菜のスムージーもありました。にんじんの味がかなり強いタイプ。こういうものを飲むだけで健康になった気がします。

f:id:utautan:20170204101129j:plain

私が選んだ朝食はこちら! とろろがあるのが地味に嬉しかったです。

f:id:utautan:20170204101128j:plain

窓際のカウンター席からは街並みを眺める事ができ、仕事前にのんびり朝食を食べているという贅沢感に浸ることができます。宿泊者はサラリーマンが多かったです。出張とかかな?

最近のホテルは差別化のために朝食に気合を入れているなぁと思います。東京都内にお泊まりの際にはこちらもぜひ。八丁堀駅までは4分ほどでアクセスもばっちりでした!