Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

上野御徒町『鴨一ワイン酒場』で満腹ランチ

こんにちは、そういえばブログ執筆開始2周年を超えてましたうたこです。

よくもまぁ飽きずに、特にお金が稼げている訳でもないブログが続いているなぁと思います。しかし、書きつづけていると2年前の自分とか1年前の自分と再会することができるので面白いです。これ、もっと長く続けて行ったらどうなるんだろう? 10年後の私も楽しく生きている大前提ではあるけれど。

鴨一ワイン酒場@上野

野菜がたらふく食べてぇ! と思って、鴨一ワイン酒場にやってきました。夜は美味しい鴨肉料理が食べられるこちらのお店、昼はパスタランチにサラダバイキングがつくのです! 

f:id:utautan:20170204101153j:plain

メニューはこんな感じです。私は和風パスタが好きなので、鶏モモと長ネギ、大葉の和風ソースのパスタを選びました。

f:id:utautan:20170204101155j:plain

パスタの作成時間中はサラダ食べまくりタイムです。サラダバーに来ると、普段は高くて買えないトマトやつぶつぶコーン、海藻を中心にめちゃくちゃ食べます。この日は蒸した芋もありました。これはもはやデザート。

f:id:utautan:20170204101151j:plain

もりもりに盛った野菜とスープを食べながら、パスタを待ちます。ちなみにサラダは2回お代わりしました。

f:id:utautan:20170204101154j:plain

結構時間がかかったパスタの登場です。スープパスタのようになっていて、さらさらと、洋風ラーメンのような食べ心地です。美味い。

f:id:utautan:20170204101152j:plain

サラダもしこたま食べているので、お腹いっぱい! これで880円だというのだから驚きです。リピートしたくなります。

帰り際にはクッキーのプレゼントがあったりと、サービスの良いお店です。夜の鴨肉もめっちゃ美味しかったですよ! 上野でちょっとオシャレに食べたい時にはとてもオススメです。