Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 東京駅で旅のお供に駅弁を!

こんにちは、新幹線より飛行機派のうたこです。

空から普段見ない景色を見るとなんとなく脳細胞が活性化されるような気がします。新幹線には、時間があるからパソコン作業が捗ることと…そう!  駅弁という楽しみがありますね!!

駅弁屋 祭@東京駅

東京駅には、駅弁がかき集められたお店があります。

www.tokyoinfo.com

めっちゃ混んでました。あまり選べないので直感で行きます。

f:id:utautan:20170204101222j:plain

師匠も走る、師走!!!!  現代人はいつでも走っているようなもんですけどね。駅弁に1,000円って高いかもなぁなんて気持ちも起こらなくはないですが、隣に1,480円のお弁当も並んでいるんで、まだまだリーズナブルな方でしょう。

f:id:utautan:20170204101221j:plain

新幹線、駅弁と来たらやっぱりビールも飲みたい。自由席確保の競争に勝利した私は(1時間以上並んでた)コンセントも利用できる席で、優雅に駅弁を開封し、カシュッしました。

 

おおおおおお

 

美味しそう!!!!! 

https://www.instagram.com/p/BOlu0Q7DCPN/

旅のお供の駅弁と共に! これ、1,000円だったんだけど中々豪華じゃない…? #ビール #駅弁 #新幹線

たかがお弁当、されどお弁当、冷めても美味しいように調節された味付け、一切れずつだけど手間暇かけて作られたであろう和なおかずたち。

美味しい。いっつじゃぱにーずていすーと。海外からの旅行客の方にも「お弁当」って人気みたいですね。新幹線で旅をする時には、ぜひ、お供に!