
Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

食べることには飽きない 上野の過門香で贅沢麻婆豆腐ランチ!

グルメ

こんにちは、映画見に行きたい、うたこです。

最近の映画、すごくないですか。死んだとか色々言われてたけど、なんだったんだろう。時代に追いつくまでに少し時間がかかったということなのでしょうか。

映画を見て心を洗う暇がなくてストレスが溜まっていたので辛い麻婆豆腐を食べに行きました。

過門香@上野バンブー店

中華料理店あるある「店舗名が読めない」ですね。デザイナーさんが手がけたという、豪華な雰囲気漂うお店です。

麻婆豆腐とおかゆのセットにしました。

f:id:utautan:20170219091213j:plain

かなりの量があります。麻婆豆腐はちょっと辛め、にするだけで十分辛くて美味しい!!! しかし、辛いのでぱくぱく食べることはできません。のんびり楽しみましょう。

デザートに杏仁豆腐もつけました。

f:id:utautan:20170219091212j:plain

メインもデザートも豆腐。杏仁豆腐は寒天系ではなく、とろーり系でした。とろーり系の方が断然、好きだ!!!!! 

ゆったりとした平和な時間の流れる空間でした。

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032147/