Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

上野の『KURAUZO』で肉とハンバーグを食らうぞ!

f:id:utautan:20170514091729j:plain

JR御徒町駅より徒歩1分の『KURAUZO』にやってきました。ステーキとハンバーグ、どちらも美味しいお店です。お腹をすかせてがっつり食べましょう。

『KURAUZO』はその名の通り、食らうぞ! という意味です。

KURAUZO@上野御徒町

ランチタイムは混雑しており、多少待つこともあります。お肉は全て注文後にじっくり焼き上げるので、混雑時には多少待ちます。

私がお店に行った時には、お店に入るまでに5分、お店に入ってから15分くらい待ちました。老若男女問わず、がっつりとお肉を食べているのが印象的です。

f:id:utautan:20170514091730j:plain

こちらはセットのサラダです。メニューは、ハンバーグ・ステーキ・コンボなどなど。

国産牛を100%使用した、肉汁たっぷりのジューシーな粗挽き鉄板ハンバーグと厳選銘柄牛炭火焼きステーキ、どちらかを選ばなければなりません。

選べるはずがない! という方にはどちらものったセットがおすすめです。粗挽きハンバーグと銘柄特選牛の各部位ステーキをセットにした、ボリューム満点コンボ! 私もコンボを選びました。

f:id:utautan:20170514091728j:plain

ハンバーグとステーキです! 赤身ランプステーキとハンバーグのセットにしました。ステーキは100g、ハンバーグは150gの合計250gのセットです。

f:id:utautan:20170514091727j:plain

ライスとサラダも付いてきます。ライスの大盛りは無料。女性はコンボで十分お腹いっぱいになるのではないかと思います。一緒に食べに行った人たちは、思ったよりも苦戦していました。

赤身ランプをもぐもぐ噛んで顎が疲れたら、ハンバーグを食べてちょっと休憩する、なんていう贅沢な食べ方を行うことができます。カロリーはしっかりありますが、ライスを少量にするかカットすることでダイエット中でも大丈夫! 付け合わせのパスタやコーンも美味しかったです。ソースを絡めていただきました。

メニューに表記されている金額は税抜き金額なので、お会計時に戸惑わないようにご注意ください。

店舗情報

アクセス JR御徒町駅北口より徒歩1分
営業時間 [月〜日]11:00~22:00(L.O)
定休日 なし

 

<上野でステーキを食べる>

1.上野『ステーキのくいしんぼ』ででかい肉を食う

2.上野『ボスコイルキャンティ』でステーキランチ

3.上野『TAKERU』で大満足のにくっ!