Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

『G.G.C.』高崎本店で黒毛和牛ハンバーグ!

f:id:utautan:20180102074958j:plain

 

群馬でスカイダイビングをした帰り、高崎で黒毛和牛のハンバーグを食べました。運動をした後には肉! 人類がいかに文化的に進歩しようとも揺るぎようのない法則です。

 

すぐ近くにもう一つチェーンのハンバーグ店がありますが、『G.G.C.』にくるのが正解です。

 

G.G.C. 高崎本店

f:id:utautan:20180102075000j:plain

 

店内はアメリカンなようなウェスタンなような空間です。こちらのお店、スタッフの方たちが全員めっちゃ笑顔。元気一杯。すげぇさわやかさです。

イケメンと可愛い女の子ばっかりでした。飲食店というのはそれだけで印象がよくなって売上が上がるそうです。私もめちゃくちゃ良い印象を抱いたので、あながち間違いではないと思います。

 

f:id:utautan:20180102074959j:plain

 

通常メニューと、季節限定メニューがあります。

 

f:id:utautan:20180102075007j:plain

 

国産牛のステーキ、上州牛のステーキもあります。こちらは当然ながら結構いいお値段がするんですが、ハンバーグはリーズナブルに食べられます。

お腹も空いているし、ハンバーグを決めることにしました。

 

f:id:utautan:20180102075008j:plain

 

夏バテ予防にキター! 専門学校とコラボして作られたスパイシーチリバーグです。上州牛と上州麦豚のふっくら合挽きハンバーグ180gの中にとろーりモッツァレラチーズ、その上にはさらにゴーダチーズがのっています。

チーズが大好きすぎる私には最強の組み合わせです。

 

f:id:utautan:20180102075006j:plain

 

まずはサラダが出てきました。トマトサラダ、シーザーサラダ、パリパリじゃがいもサラダの3つから選べます。

 

f:id:utautan:20180102075009j:plain

 

手作りドレッシングが用意されており、たっぷり使うことができます! 

このドレッシングがどれも絶品。この時はたまたまキャンペーン中が何かで、サワーオニオンドレッシングを一本丸々プレゼントしてもらえました。自宅でサラダに使いましたが、一気にお店の味。めちゃくちゃ美味しかったです。

お店では1本540円で買えたはず……。

 

f:id:utautan:20180102075005j:plain

 

スープも美味しいです。

 

f:id:utautan:20180102075004j:plain

 

スパイシーチリバーグが出てきました。マジョラム入り白ソーセージとタコスチップも添えられています。

 

f:id:utautan:20180102075001j:plain

 

とろーりチーズと目玉焼きがめちゃくちゃ美味しそうです。

 

f:id:utautan:20180102075003j:plain

 

ハンバーグを切ると、モッツァレラチーズが出てきました。肉汁もたっぷりです。

食べてすぐにこれはめっちゃ美味しいやつやということが分かりました。

 

f:id:utautan:20180102075002j:plain

 

空腹を持て余していた夫が追加で注文したジャーマンポテトです。ポテトとベーコン、ウインナー、玉ねぎが一緒に肉肉しい味わいに仕上げられています。

つぶつぶマスタードを一緒につけて食べれば適度な酸味がプラスされて美味しさ倍増! 

 

群馬なのでなかなか行く機会がありませんが、他のハンバーグも食べて見たいと思いました。美味しかったー。

 

店舗情報

13:00〜23:00

アクセス 北高崎駅・高崎問屋町駅より車で5分
営業時間 [月~金]11:00~24:00
[土・日・祝]11:00~24:00
定休日 年中無休 (年末年始を除く)