Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ランチタイムはパン食べ放題! ペット連れもOKな『BUZZ GARDEN』

f:id:utautan:20180118185830j:plain

 

小麦が食べたい。グルテンフリーって一体なんだったんでしょうね。食べ過ぎなければ好きなものを好きな時に食べればいいですよね! 

上野界隈で「パン食べ放題」を検索してヒットする数少ないお店です。

ホテル・パークサイド内にあり、道沿いはテラス席もありオープンな雰囲気です。

 

BUZZ GARDEN@上野

f:id:utautan:20180118185831j:plain

 

テラス席はワンちゃん入場可能です。人間はここからは入れないので、ホテル側の入り口を探しましょう。

 

f:id:utautan:20180118185829j:plain

 

入り口にはパンブッフェランチの看板が立てられています。ここから入りましょう。

 

f:id:utautan:20180118185828j:plain

 

ランチメニューは、いくつか種類があります。パンブッフェがセットになっているものは、スープとサラダがついて900円です。

 

そのほかのカレー、パスタ、お魚、お肉のランチは、別料金でパンブッフェをつけることができます。メインを食べたらそんなにたくさんのパンは食べられないような気もしますが……。

 

f:id:utautan:20180118185827j:plain

 

店内はこんな感じで、ナチュラルで落ち着く雰囲気です。

ワンちゃんOKなお店ですが、私はワンちゃんを「犬」としか呼べないレベルで苦手なので、もし万が一足元に近づいてこようもんならランチどころではないのでは……? と心配していましたが、一般客とペット連れのお客さんはしっかり分けられているのでご安心ください。

 

f:id:utautan:20180118185826j:plain

 

パンブッフェコーナーはこちら! 結構種類があるので、順番に見ていきましょう。

ホテル内で普通にパンとして販売されているものみたいです。

 

f:id:utautan:20180118185825j:plain

 

バターの香りと芳醇な味わいが特徴的な本格的なクロワッサン、通常価格は1個240円。

バター香る定番食卓ロール、ロールパンは通常価格1個100円。

 

f:id:utautan:20180118185824j:plain

 

ハード系のパンもあります。くるみ入りのパンと、シンプルなフランスパン。

 

f:id:utautan:20180118185823j:plain

 

クリームパンとショコラのパンです。

 

f:id:utautan:20180118185822j:plain

 

くるみデニッシュと、モッチモチチーズパン。

 

f:id:utautan:20180118185821j:plain

 

クリームチーズデニッシュは、フランス産クリームチーズを丸ごとトッピングしたデニッシュです。通常価格は1個230円。

 

f:id:utautan:20180118185820j:plain

 

食べたいものを丸っと持ってきました。奥にあるマフィンはバナナマフィンです。

くるみデニッシュ、クリームチーズデニッシュ、モッチモチチーズパン、クロワッサンです。ブッフェでは全種類制覇することよりも、食べたいものを食べたいだけ食べるのが幸せなんだと気づいた私の全力のチョイスです。

 

ちなみに、パンはブッフェコーナーの奥にあるピザ釜で温め直してもらえます! 表面はさっくり、中はしっとりしますので、美味しくいただけます。

 

チーズパンはチーズのクリームが美味しく、表面はこんがりチーズでパリパリ。くるみデニッシュには黒糖あん? クリーム? が練りこまれており、くるみの食感もあいまって美味しいです。

クリームチーズのデニッシュは、昨日のものには負けますがさっくり、そしてもっちりしていて美味しいです。クロワッサンはさっくり軽く、バターが香っていました。

 

f:id:utautan:20180118185819j:plain

 

もしゃもしゃとパンを食べていると、サラダが登場しました。サラダはかなり大きいです! 十分満足できました。

 

f:id:utautan:20180118185818j:plain

 

パンのおかわりです。クリームパンはさっくり、クリームはとろりふわり、美味しい! 

お気に入りのパンはリピートです。

 

f:id:utautan:20180118185817j:plain

 

そしてスープもやってきました。コーンスープですが、山ほどパンを食べているところなのでなめらかでちょうどいい分量です。

サラダとスープのセットでよかった。

 

f:id:utautan:20180118185816j:plain

 

そろそろお腹もいっぱいになってきたので、最後のおかわりにしました。クロワッサン、クリームパン、クリームチーズデニッシュの3つです。うん、どれも美味しい。

 

とにかくパンを食べたいんだ! という気持ちの時にはとてもオススメのお店です。

 

バズ ガーデンダイニングバー / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

店舗情報

アクセス 地下鉄千代田線湯島駅2番出口より徒歩1分
営業時間 モーニング 7:00~10:30
ランチ・カフェ 11:30~18:00
カフェ・ディナー 18:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
定休日 無休