Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

1,000円でサラダブッフェ付き山盛りローストビーフ丼!『とれび庵』

f:id:utautan:20180204173643j:plain

 

上野近辺でローストビーフ丼を食べるなら絶対ここ、流行りのローストビーフ丼専門店よりも絶対美味しい&満腹大満足すること間違いなしの秘密のお店をご紹介します。

圧倒的なローストビーフの量、サラダバイキング付き、それで1,000円!!! 信じられないコスパです。行かなきゃ損します! 

 

とれび庵@上野広小路

f:id:utautan:20180204173645j:plain

 

ローストビーフをはじめとする肉料理が本当にお得で美味しい『とれび庵』は、上野広小路駅より徒歩2分のところにあります。

業務用スーパーの隣にある、センチュリオンホテル上野の2階です。宿泊者でなくてもレストラン利用が可能です。

 

f:id:utautan:20180204173642j:plain

 

ランチメニューはこちら。週替わりランチはさらにお得な880円。

ランチのローストビーフ丼は月見、大根おろし、サワークリームの3種類から選べて、全て1,000円です。

 

平日ランチもかなりお得なのですが、なんと土日祝のランチでは2,000円で自家製ハンバーグ、パスタ、ローストビーフ、ドリアにピッツァにモルタデッラ(ハム)、とれび庵カレー、寿司などなどを時間無制限で楽しめるブッフェまで開催されています。

 

f:id:utautan:20180204173641j:plain

 

サラダブッフェコーナーは、前回来た時よりもさらにパワーアップしていました! 

キヌアや豆類など、女性に嬉しい食材が食べ放題になっています。

 

f:id:utautan:20180204173639j:plain

 

スープか味噌汁もおかわりし放題。

 

f:id:utautan:20180204173640j:plain

 

サラダはいつも調子に乗って山盛りになってしまいます。ドレッシングも数種類から選べます。

 

f:id:utautan:20180204173635j:plain

 

サラダをもすもすと食べていると、ローストビーフ丼がやって来ました! 

鮮やかなピンク色のローストビーフが山盛りで、サワークリームと卵黄、玉ねぎベースのソースがかけられています。

 

f:id:utautan:20180204173638j:plain

 

横から見ると、その山盛り具合がよりわかりやすいかと思います。すごくないですか? 

これが1,000円のローストビーフのやることですか? 

 

と、このローストビーフ丼の本領発揮はまだまだこれからです。

 

f:id:utautan:20180204173637j:plain

 

肉を食べても食べても、全然ご飯にたどり着けないのです。この山盛り感はご飯が多いせいではなく、肉が幾重にも重なっているからなのです……! 

サラダもたくさん食べているし、肉もたっぷり、めちゃくちゃお腹いっぱいになります。

サワークリームは適度な酸味とねっとりとした食感がなんとも美味。誰にも教えたくないけれど、このお店を知らずにいるなんて勿体無い……! あまり知られていないのか、ランチタイムは店内も空いていてホテルらしい落ち着いた空間にまったりと食事を楽しめます。

行列に並んで食べるよりも、こっちの方が……! なんて思ってしまいます。

 

店舗情報

アクセス 上野広小路駅より徒歩2分
営業時間 6:30~10:00
11:30~14:30(L.O.)
17:.30~21:30(L.O.)
定休日 なし

 

by カエレバ