Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-02-14から1日間の記事一覧

着物、はまる前に飽きた 浅草のお店で引き取ってもらってみた

最近、若者の間で着物を着るのが流行っているようです。 着物/和服の着こなし・コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) - NAVER まとめ 着物/和服の着こなし・コーディネート画像、スナップ写真(レディース編) - NAVER まとめ まぁこれまでの「…

食べることには飽きない 台東区の天麩羅屋さん、土手の伊勢屋に行ってみた

食べるということにはなかなか飽きませんね。お金を払って体にものをいれるのであれば、いいものをいれたい。そして私の血肉となれ。 ということで、創業明治22年の老舗天麩羅屋さん[tabelog:372965:title]に行きました。 時代が!!! 遡ったかのようです。…

ホットヨガ2ヶ月間通いまくっても効果がないのはこんな人

こんにちは、様々なダイエットを行ってきたうたこです。 寒くなってくると、日照時間が短くなり、幸せホルモンセロトニンの分泌が鈍り、体調を崩したり憂鬱になったりやる気が出なくなったりします。そんな時に活用したいのがゆったりと心安らぐ運動ですね。…

ダイエットは飽きると太る 他力本願なダイエット方法調べてみた

痩せたい でも、食べたい 人間はどうしてこんなにも相反する欲求を持ってしまうのでしょうか。人生は長いから、出来る限り思い悩み、色とりどりに生きられるよう神様が用意したレールなのでしょうか。 「知足」という言葉があるみたいです。足るを知る。もう…