Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-07-17から1日間の記事一覧

甘いものに飽きたいけど 大阪日本橋のスイーツアトリエ アンジュジュメールに行ってきた

こんにちは、めちゃくちゃ昔に行ったのに未だに忘れられないパンケーキがあります、うたこです。 大阪は日本橋にあるスイーツアトリエ アンジュジュメールという舌を噛みそうな店名のお店です。 店内はめちゃくちゃファンシー。ファンシーアンドドリーミーな…

興味は尽きない 低血圧と下半身太りの関係性について考えてみた その2

こんにちは、続きです、うたこです。その1はこちらから 興味は尽きない 低血圧と下半身太りの関係性について考えてみた その1 - うたこの飽きるブログutautan.hatenablog.com 痩せている人は血圧が高くなる何かを行っている というところで終わっていました…

興味は尽きない 低血圧と下半身太りの関係性について考えてみた その1

こんにちは、夏になるとむくみやすくなって困ってしまいますね、うたこです。 むくみって、血行が悪い時に水がたまって発生しそうなもんだけど、汗もかくし血行もよくなってそうな夏に発生するのは一体なんで? と思ったので色々と調べてみました。調べてい…