Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

2015-07-29から1日間の記事一覧

『洋食や三代目たいめいけん』で税込580円の贅沢モーニング

こんにちは、朝ごはんから贅沢すると一日幸せな気分になれるうたこです。

Windows10無償配布開始したらしいけどパソコンに疎すぎて訳が分からないよ

こんにちは、「Windows10きた」というLINEで目を覚ましたうたこです。 てっきりWindowsPhone10の発売開始のことを指しているのかと思ったら、パソコンのアップデートの話でした。私はこのあたりの話にしぬほど疎いので、恐らく使っているワードが明らかに変…

ブログに飽きた はてなのグループとやらに参加してみた

こんにちは、なんか色々と飽きたわ!!!!!!!!!!!! うたこです。飽きても辞めるよりマシかなと思ってとりあえず継続しているよ。この時期の記事は後からみたらゴミやって思うんかな。まぁえっか! 飽きそうになって死にそうになったので、はてなブ…

興味は尽きない 三高男子が三平男子になり四低男子に変わって今は三生男子らしいよ

世の女性達はその時代時代に合わせて様々な男性を追い求めて生きてきました。そして時代は、「三生男子」らしいです。これ、なんてよむの? さんなまだんし? さんせいだんし? マホメット三世かよ!!!!