Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

メロンパンに飽きるまえに 東京都内で美味しいメロンパンを大体食べ尽くしてみた

メロンパン!

見出しって言う項目があったので使ってみました。一時期、私はメロンパンになりきるレベルで何かがもうメロンパンでした。よくわかりません。

で、今日メロンパンについてまとめてみたんですよ。

リンクの挿入もはじめてやりました。上手にできました。

まぁ、しかしどうも下手くそなんですよね。なんていうか今日たまたま松井玲奈ちゃんが世界で二番目に美味しいメロンパンアイスをたべていたっていうことくらいしかないわけなんです。

そこで、人気のあるメロンパンまとめを見てみました。

あぁこれは美味しそうだわ。

太字も初めて使ってみました。感情が強調されるような気がします。

Twitterからの引用も写真付きのものを活用されていてとても美味しそう。あと、食べログだけじゃなくて情報を提供している感じ。これが、きっと世の求めるコンテンツなのだなぁと思いました。

すごく勉強になります。

でも、勉強しすぎると飽きちゃうから、ちょぼちょぼやります。

 

メロンパン、食べたい。


【東京】美味しすぎるメロンパンのお店 - NAVER まとめ


東京都内の美味しいメロンパン! - NAVER まとめ