Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

3月に飽きた よく読まれている記事をまとめてみた

こんばんは、3月も最終日となりました、早いですね。うたこです。私がブログを始めてから1ヵ月半位が経ちました。よく読まれるものと読まれないものとの差って結構ハッキリでるんだなぁ・・・ということがよく分かったので、よく読まれている記事を5つご紹介します。

3月によく読まれたうたこの飽きる記事たち

utautan.hatenablog.com

 1番多く読まれていたのは、うたこの独自解釈がさく裂している「イントゥ・ザ・ウッズ」の感想・考察記事でした。GoogleやYahoo!の検索からの流入が多く、「イントゥ・ザ・ウッズ観にいった! ミュージカルってことだった! なんかすごいみたいだけど全く意味分からん」と思った人がいかにたくさんいたのかということがうかがえました。

 

utautan.hatenablog.com

 続いてはこちら。完全にディズニー牧場の人気にあやかったものになります。私も飽きずに続けているゲームなんて全然ないものでびっくりしています。いや、すごい楽しいです。とにかく無課金で今後も楽しんでいきたいと思います。

 

utautan.hatenablog.com

 大人気で長蛇の列に並んで必死にゲットしたティラミスヒーローを、私が美味しそうに食べるだけの記事です。話題があっただけによく検索されていました。これ、この記事のあとにママヒーローも食べたんだけど、やっぱりコーヒーリキュールでちょっとアルコール入ってる方が美味しいね!! 一番最後にとっておいてよかったってすごい思いました。

 

utautan.hatenablog.com

 こちらも話題の映画ということで、なのかもしれません。少女漫画に拒否反応を起こす私が女子会の企画として観に行き、めちゃくちゃ楽しんで帰ってきたという記事です。少女漫画の世界は本当に独特ですなぁ・・・。パシャっと眩しくて、ギリっと痛い! 

 

utautan.hatenablog.com

 何故か上位にきている縮毛矯正をやめたいという記事です。このあと一度美容院に行きました。そして現在、前髪だけが地毛に戻っている状態です!!! まぁ、すごい癖毛です。お風呂上り乾かしただけの時とか、もう実験に失敗して爆風をくらった博士です。完全に。今後も地毛が生えるたびにカットしていく予定ですので、縮毛で悩んでいるという方は私の髪の毛をぜひ参考にしてください。

読んでもらえてると、やる気でる

私は至極単純なつくりでできているので、おぉ・・・読まれてる・・・というだけでもめっちゃうれしいです。ありがとうございます。

いつか飽きるその日まで、お付き合いください。

utautan.hatenablog.com