Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

4月1日は飽きないね 企業が楽しくふざけているエイプリルフールサイトをまとめてみた 2015

こんにちは、私の嘘に騙されてもらえましたか? まだブログには飽きていないうたこです。今日は新年度! そして、エイプリルフール! 何年か前から急に、企業がこの日こそはと嘘をついて遊びふざけるようになりましたね。私の記憶にある最初のエイプリルフール遊びは2010年の4月1日です。Twitter上で当時内定のない就活友達たちと、深夜まできゃいきゃい騒いだものです・・・。

さて、せっかくなので変に本気を出していて最高だなと思ったサイトをまとめてみたいと思います。

どこまでやるねんwwwクオリティすごいサイト

bhb.co.jp

映像のクオリティと、襲い来る違和感が最高。

watch.gmobb.jp

マッスルカフェといい、筋肉の時代なの?! でも、これで容易くマッチョを捕まえてみたい!w

www.lotte.co.jp

最高でセクシーな風呂あがり体験w

www.skygate.co.jp

正直欲しい、こんな足袋。若者に流行りの着物コーデにもぴったり。

juon-movie.jp

配給会社無視の最高のコラボで肝が冷えます。こわい。こわい。

www.mbga.jp

女子の脱毛ブームはまだまだ終わりませんが、これがあれば女子会中にも脱毛できる! 

www.au.kddi.com

最強にかっこいい日本の英雄、誕生。

tsite.jp

これもこわい。もうTカード使えない。拾っても、使わない! 

ちょっと地味だけどくすっとくるサイト

ASUS ZenFone™ zero

過去と未来の融合!w

eiga.com

色んなボク、がいます。

ir-roid.com

社長♡これくしょんってwwwwでもちょっとこれくしょんしたい。

www.videx.jp

映画鑑賞が楽しくなることまちがいなし。

sailorshop.jp

何代に渡って愛用できるの?!w

いいぞ、もっとやれ

大人が全力でふざけられるって本当にいいことですよね。ちょっと食傷気味かな? と思っていたけれどこれだけの面白いサイトがあれば私は満足です。