Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 四角いパンを渋谷のゴントランシェリエで買ってみた

こんにちは、ふと目についた美味しそうなお店が、実際に食べログ評価が高いとなんだか嬉しくなってしまううたこです。

渋谷をふらふらと徘徊していると、見覚えのないパンたちが整列していました。

f:id:utautan:20150329184758j:plain

GONTRAN CHERRIER TOKYO | ゴントラン シェリエ 東京 オフィシャルサイト

ゴントランシェリエ、というなんだか言いにくい名前のパン屋さんです。

ゴントラン シェリエは、パリで人気の伝統的なパンと日本独特の素材を融合させた
『伝統と革新の詰まったパン』、パンから始まる“食”のスタイルをご提案いたします。 

 ということで、キューブ状のパンには色々な具材がつまっていたりします。ちいちゃくてちょこんとしたフォルムですが中身はしっかりしている模様。

この時私はあまりにも手持ちのお金がなかったため、中身は入っていないけど生地は色々5種類入りの袋を買いました。中身が入っているのも食べたかった・・・。しかしながら、生地だけでもしっかり風味がついていて美味しかったです。

クロワッサンも販売されていたんですが、パイの層がめっちゃくちゃ綺麗でした。美しいってこういうことを言うんじゃねぇかっていう仕上がりです。

イートインもあるし、やっぱりネットでも話題になっているみたい。

entabe.jp

まじで美しい層だな・・・食べたいよー。

kinarino.jp

渋谷の坂道を歩く機会があったら、是非立ち寄ってみてくださいまし。私も今度はケチらずに食べる!!!!

tabelog.com