Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 大井町のメロンパンファクトリーでメロンパン食べてみた

こんにちは、大井町探検隊のうたこです。隊長も隊員も私だけです。

楽しい楽しいツアーについてお伝えしております。是非デートコースなどにご活用ください。あ! おひとり様でもめっちゃ楽しいと思う! 私めっちゃ楽しかったから! 

【えんじょい大井町! 美味い飯と湯で安らぐ! 】

13:00 大井町駅集合

13:20 ブルドックにて昼食

14:00 おふろの王様にて湯あみリラックスタイム

17:00 メロンパンファクトリーにてメロンパンを食す

17:30 茶豆珈琲で一服

さて、お風呂で爆睡したりカロリーを消費した分をあっというまに水の泡にしてしまいましょう。私は一時期東京都内のメロンパンをやたらめったら食べていましたが、ここはまだこれていませんでした。大井町のメロンパンファクトリー! 

f:id:utautan:20150329184915j:plain

おねえさんが一人でお店をまわしているようです。時間帯によっては売り切れもでてしまうとのこと。さっと買って帰る人が多いので、お昼の後とか夕方の帰り際によく売れるとのことでした。

パイも売ってたから悩んだのですが、王道プレーンなメロンパンを購入。

クッキー生地の固さ、甘さ、中のパンの柔らかさ、すべてにおいてバランスの良い美味しいメロンパンでした。なつかしみ・・・なんだろう、大井町にはやたらとなつかしみの溢れるお店があるなぁ。実は現代から昭和へのタイムマシーンだったのだろうか! 

他にもいろんな味のメロンパンがあったりするので、ぜひ食べてみてください。

メロンパンファクトリー 大井町店パン / 大井町駅鮫洲駅立会川駅
昼総合点★★★★ 4.5