Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない でっかいチャーシューの麺屋武蔵武骨相傳に行ってみた

こんにちは、時に人は自分の胃袋に喝を入れたくなるものですね。胃袋は伸縮する。果たして我が胃袋の限界はどこにあるのだろうか・・・?

と、食欲を持てあましていたため、上野にあるでっかいでっかいチャーシューの入っている麺屋武蔵 武骨相傳に行ってみました。

 

店内にはちょっとした列ができておりましたが、店員さんによると「すぐにご案内できますー! 」とのこと。一番推されてるラーメンを、赤黒ハーフで注文しました。

f:id:utautan:20150406222608j:plain

ででーん。

でっけー。

麺も割とふと目でのたうちまわっています。メンマもでかい。そしてメンマ美味い。

味付けも濃い目でしっかりしていて、これは中毒性あるやつ・・・。チャーシューは、もっぎゅもっぎゅ食べられて非常に満足度が高かったです。

また、店員さんが湯切りの際に威勢よく声を掛け合っているのが特徴的。私も大きな声でごちそうさまを言って帰りました。

わー、お腹すいた。

tabelog.com