Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ノマドぶるうたこ 池袋のSEATTLE'S BEST COFFEEの居心地がやばい

こんにちは、流浪の民うたこです。池袋に行ったのですが、折角来たからには一日エンジョイしたいなぁなんてお上りさん根性を発揮して、ノートパソコンをぺしぺししながら過ごせるカフェを探してみました。

すると、静か! 電源あり! Wi-fi無料接続! しかもコーヒーは安くて美味いという最強の場所を発見しました。それがここです。

池袋サンシャインシティ60の1階にある「SEATTLE'S BEST COFFEE」!! 

f:id:utautan:20150419165113j:plain

(私のパソコンはMacではない。)

 

電源は椅子席の間はちょぼちょぼと、カウンター席にある模様。私は奇跡的に一番端っこのソファ席を確保することができました。

コーヒーは本日のコーヒーというのがあるので色々と違いが楽しめるのではないでしょうか。Sサイズは290円で、レシートを持っていくと当日中に限りHOT100円、ICE150円でおかわりができるみたいです。

コーヒーの味がそんなに分かるわけではないんですが、なんか普通に美味しかった。しかもちょっと安いし非常によかったです。

Wi-fiは各キャリアのFree Wi-fiと、FREESPOTが設置されていたのでメールアドレスで認証登録することによって無料で使うことができます。速度も快適でした。

池袋のサンシャインシティを入った時にはものすごい人がいて、これもう無理やろ・・・と思っていたのですがここだけは別世界かのように落ち着いていて居心地がやばかったです。

FREE Wi-fiが使いやすいカフェって意外とないのでいいな! すごくいいな! まぁ、池袋なんてほとんど来ることないんだけど・・・。ノマドりたい方はとてもおすすめです。

tabelog.com