Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 都立大学のカウンター寿司食べ放題の店の前まで行った話

こんにちは、Sushi is Japanese soul なんやよう分からんけど寿司ってめっちゃ美味しいですよね、うたこです。

都立大学上陸を記念して、約4,000円でカウンターのお寿司が食べ放題だという新田中さんに行ってみました。

f:id:utautan:20150419170659j:plain

が。

 

ずーーーーーーーっと全部予約で埋まっていて、全然、入れませんでした! 開店時間である17時半に行ったんだけど、次に入れるのは22時ですとのこと。。

なんという人気。すごい。

店長さんらしき人が、開店前は店内でぶっ倒れてました。そりゃ、それだけ予約埋まってて寿司握り続けてたら意味分からなくなるよな・・・。

ということで、行く際には必ず予約をしてから行きましょう!! うたこからは、以上でした。

tabelog.com