Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 新宿のミスターワッフルはもふもふで美味しかった

こんにちは、本当に甘いものが好きで困っているうたこです。

どうしても美味しいスイーツが食べたくて仕方がなかったので、新宿LUMINEにくっついているミスターワッフルに行ってみました。

f:id:utautan:20150505181014j:plain

mr-waffle.com

 

期間限定のメープル。ワッフルと言えばやはりメープルですよね。これにしましょう。販売のお姉さんが可愛い上に笑顔が素敵過ぎて素晴らしかったです。

f:id:utautan:20150505181041j:plain

焼き立て? ほかほかと温かいです。メープルがついた部分は少しカリッとしていて美味しい。温かいので、ワッフル自体はもっふもふです。あー、美味しい。

これはどんな食べ物でもそうだと思いますが、食感が明確だったり、これは○○で美味しい! って言えるものが結局は美味しいんだと思います。天ぷらはサクサク、とんかつはジューシー、ショートケーキはふわふわ、みたいなそんな単純なことで美味しさっていうのは作られているのだと思います。

このワッフルはカリッとした部分ともっふもっふな生地とがはっきりしていて美味しかったです。あと、お姉さんが可愛かった。

tabelog.com