Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野にある肉の大山でコスパ抜群の満腹ランチを食べてきた

こんにちは、まだ魚より肉が好きな若い胃袋を持つアラサー、うたこです。

もうほぼほぼ拮抗なんですけどね、きっともう1~2年もすれば魚魚いうようになるんだと思います。

 

上野にある肉の大山という肉系のお店にランチを食べに行ってきました。ここは毎月29日の肉の日には290円ランチをやっていたり、外で気軽にかって食べられる絶品のメンチカツがあったりで私もよくいくお店です。外で一人でメンチカツをはふはふするのは最高です。

ランチの時間はいつも混んでいます! 待たずに入られればラッキー。この日はちょっと待って入ることができました。サラリーマンや男性客が多いので回転は割といいんですけどね。

f:id:utautan:20150509155107j:plain

から揚げ定食を頼みました。

 

から揚げ定食なのに肉もやし炒めがついとる。

 

しかも山盛り。

 

手のひらをぐわーっと広げた分くらいの山盛りの肉もやし炒めと、から揚げです。なんというボリューム。まだこれにスープとご飯が付いています。女子の胃袋にはちょっときついくらい量がありますね。全部食べましたけど。

安く、でもめっちゃいっぱい食べたい! という時にはぜひお腹をすかせてどーぞ! あと、何度も言うけど買い食いできるメンチカツはおすすめ。一個400円の贅沢なメンチカツ、いつか食べてみせるぞ! 

tabelog.com