Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野の山盛りで有名な鳥園で普通の丼を食べてみた

こんにちは、山盛りの食べ物ってどうしても心惹かれるものがありますよね、うたこです。

本日は上野にて山盛りで有名な鳥園に行ってみました。豚バラとローストビーフの丼、なんと総重量1キロ!!!! 昼休みの間に大量増量計画を成し遂げることができます。デブエットしている方には是非行っていただきたい。

rocketnews24.com

まぁ、私はそこまで沢山は食べられないので・・・

お肉中盛りご飯3分の1

という不思議な注文をしました。でてきた丼がこちら。

f:id:utautan:20150519225310j:plain

 

普通!!!!!!!!!!!!!!!

 

インパクト勝負のお店でなんのインパクトもないものを食べてしまいました。ちなみにこちらのお店、中盛りだとご飯が300gもあるらしいので糖質制限ダイエットをしている人とかカロリー制限している人は絶対にご飯少なめにしてもらうことをお勧めするよ。300gって、450kcalもあるからね。

味は普通に美味しかったです、混んでたけど店員さんが笑顔で接客してたのでよかったです。コメントも普通。

ということで、みなさんは是非山盛りにチャレンジしてください。

tabelog.com