Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 三ノ輪のカフェむぎわらいで健康的なランチしてきた

こんにちは、「健康的」ってある意味最強のうたい文句だと思ううたこです。

三ノ輪という下町な土地にある、素朴でかわいいカフェむぎわらいに行ってきました。ここはマクロビな食べ物が食べられます。天然酵母を使用したパンと、野菜たっぷりのスープ!! 健康的ですが、量が結構あるのでお腹いっぱいになります。

f:id:utautan:20150527230612j:plain

パンはさっくりしてそしてふわふわしている。スープには野菜がごろんごろん入っている。このサンドイッチは、お肉に見せかけてお肉じゃないものが挟まっています。揚げてあるからさっくさくで、あと野菜のシャックシャクとで美味しかった!! 

モーニングが一番お得、との声もあるので早起きした日には是非いってみてくださいまし。

tabelog.com