Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

うたこ一国の主へと 足がさらっと乾く贅沢なバスマットsoilを買ってしまった! 

こんにちは、一人暮らしを始めたので調子に乗って身の回りを欲しかったもので固めているうたこです。家に帰るのが楽しみで楽しみでなりません。

珪藻土でできたバスマットをご存知ですか?! これ、すごいんですよ。

 

soil 速乾バスマット。最初の方に販売されていたものは珪藻土だけだったので結構重さもあったし、割れやすいっていう弱点があったんです。それが、今は珪藻土にパルプ(紙)を混ぜることによって軽量化され、また丈夫にもなっています。

f:id:utautan:20150603232832j:plain

水でびしゃびしゃのままのっても、乗った瞬間から乾き始めるんですよ! 最初に足を乗せると、なんというか「ぎゅおっ」とむしろ足がべったりと張り付くような感覚があります。でもそこから一歩足を動かしてみると・・・

 

さらっさら!!!!!!

 

お風呂上がるたびに私、「うひょーい!!」って言ってます。

いやこいつ、バスマットにしてはくっそ高いですよ! バスマットなんて、最悪普通に使っているタオルで足を拭いてから出ればいいし、普通に売ってるマイクロファイバーのバスマットを買えばいいですよ、でもーでもー

 

一人暮らしのー

 

贅沢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w 

 

「ぎゅおっ」

 

これ、見た目もおしゃれだから父の日とか母の日とか誕生日とか、家族へのプレゼントにかなりいいと思う。一人暮らしだと一人分の足しか水分吸わないからそこまで効力感じられないかもしれないけど、4人くらいで住んでる家族だったら、前の人の水分なんて乾かないじゃないですか。それがからっとするだけで気分良いと思うんですわ。

とてもお気に入りです! っていうかお店でみて霧吹きでシュッシュ水かけて「きゃーすーげぇー!」と思ってたものが手に入って嬉しかった! 

おすすめー。