Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 時屋でドラえもんの大好きなどら焼きを食べてみた

こんにちは、ドラえもんを全巻読み返したくなったけれども大人買いするにはお金がなさすぎたうたこです。

そこで、ドラえもんが大好きなどら焼きのモデルになったと言われている時屋に行ってきました!! 新宿の小田急ハルクにあります。

店内には他にも気になるメニューがありましたが、今日はドラえもんです。どら焼きを注文しました!

f:id:utautan:20150620222449j:plain

結構でっかいドラえもんが出てきました。いや、どら焼きです。

こちら、店内で食べる時には間に餡子だけではなく、クリームも挟んでくれるのです!  

f:id:utautan:20150620222703j:plain

これは持ち帰りで購入する時には食べられない贅沢なおいしさなのです。ドラえもんなのです。

持ち帰りの時は店舗入り口付近で買えます。私は店内でこのドラえもんどら焼きを食べた後ドラえもん並みにハマったので新宿に行くたびにどら焼きを買っていました。しかし、結構大きさもあるこのどら焼きを10個くらい積み上げて食べているドラえもんはさすがロボット胃袋の持ち主だなぁと思いました。

tabelog.com