Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 日暮里のショコラティエ イナムラショウゾウに行ってきた!

こんにちは、美味しいものは幸せの種、うたこです! 

私は、甘いモノが、好きだー!!!!!!! 日暮里にある大人気ショコラティエ イナムラショウゾウに行ってきました。駅からも少し歩くのですが、ついてみたらめちゃくちゃ並んでいる。40~50分くらい待ってやっと入店出来ました。

ショコラティエ イナムラショウゾウ@日暮里

 

そこまで広くない店内、美味しいケーキに咲く女子トーク、まぁそりゃ席も空きませんよね・・・店員さんも忙しそうです。

並んでいる間は、ガラス越しにケーキを作っているところを覗き見ることができます。コーティング前でほやほやとした存在のケーキに、濃厚なチョコレートがとろ~りとかけられ、ケーキたちは自信をまとったかのように輝くのでした。

やっと席に案内してもらえて、私が選んだのはこのケーキ!!! 

f:id:utautan:20150627011810j:plain

中身の詳細は忘れました。ただ、濃厚なチョコレートが脳髄を刺激して幸せホルモンセロトニンが大量分泌されていたことだけは覚えています。

もう、これ、写真に撮るのがめちゃくちゃ難しいんですよ。写り込むから。それくらい艶がすごいんです。

優雅なティータイムに是非行ってみてください。

ショコラティエ イナムラショウゾウチョコレート / 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅
昼総合点★★★★ 4.5