Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 目黒のマーダルでインド料理食べてきた

こんにちは、うたこの中のインドカレーブーム、収まるところを知りません、うたこです。目黒も、なんかあんまりピンと来るご飯屋さんがないところだと勝手に思っている私なのですが、ここは美味しかったのでリピしました。

当然ながら、カレーも美味しい・・・

f:id:utautan:20150629230000j:plain

けどこの!!!! サイドメニューのこれが!!!! 

美味しかったんです。

鶏肉がスパイスまみれになって焼かれているやつと、ラム肉のミンチがスパイスまみれになって焼かれているやつね。

多分、チキンティッカとシーカバブだったと思うの。でも、私カタカナに弱いからよくわからないわ。f:id:utautan:20150629230222j:plain

目黒近辺で急激にカレーが食べたくなったらとりあえずここに行くことをおすすめします。ちょっとお値段は高かったけどね。

インドのおうちにおじゃましたかのような圧倒的くつろぎ感と共に美味しい料理が楽しめます。

tabelog.com