Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 新宿3丁目の農家の台所で野菜を食べまくってきた!

こんにちは、急に全力でお腹を満たしたくなるうたこです。

でも、お腹を満たしたら太りますやん・・・? そんな時に大活躍するのが、野菜の食べ放題です。

新宿三丁目にある農家の台所に行ってきました! 

www.noukanodaidokoro.com

各種メディアにも取り上げられており、お店はいつも大混雑・・・予約必須なお店です。私はランチにふらりと行きましたが、30分くらい待ちました。

人気なのも分かります・・・店内に入り、注文して、サラダバーをつけると、ここにある野菜が食べ放題になるのです!!! 

f:id:utautan:20150720210427j:plain

見慣れないものから、よく見る野菜まで、みずみずしくキラキラしています。知らない野菜があればお店の人に聞いてみましょう。丁寧に説明をしてくれます。

美味しくて、つい取り過ぎてしまうのですが・・・

f:id:utautan:20150720210449j:plain

こんな感じのグラスに入れていくので、バランス感覚が重要です!!w ただし綺麗に盛れる。(キリッ

ドレッシングが3種あります。フルーツみたいな野菜から、水滴のようなつぶつぶが沢山ついた謎の葉物野菜まで、興味深いし、美味しいし、楽しいです! 

もちろん、普通に頼んだご飯も美味しかったのですが、写真忘れました。私はこの後野菜を4周し、もりもり食べておうちに帰りましたとさ。

野菜が足りないと思った時には是非行ってみてください。ただし、並ぶの覚悟で! 

tabelog.com