Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 国際展示場にあるニルヴァナムでインドカレー食べ放題してきた

こんにちは、インドカレーブームはとどまることを知りません、うたこです。

国際展示場駅の周りって、正直ご飯食べるところないですよね。ちょっと歩いたところに、東京都内でも人気の高いニルヴァナムの支店が出ていました。どうしてこんな辺鄙なところに・・・? このあたりの会社に勤めていないと、絶対に来ることはなさそうです。

f:id:utautan:20150804213758j:plain

まだオープンしてあまり時間の経っていないお店は清潔で綺麗です。平日ランチタイムはランチブッフェが1,200円で楽しめます。

カレーは3~4種類あり、豆のドーナツとか、色々ありました。カレーは美味しいんだけど、ナンが焼きたてじゃないのだけが私のがっかりポイント。

f:id:utautan:20150804213805j:plain

でも、しなっとしているナンもそれはそれで美味しい! あと、鶏肉のおかずがすごい美味しい。食べまくりです。

そんなに辛さもきつくなくて、モリモリ食べられます。

国際展示場といえば東京ビックサイトなので、なんらかのイベントがある際には是非行ってみてくださいまし。

tabelog.com