Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど パブロはやっぱりレア派なんです

こんにちは、チーズケーキ大好きうたこです。

関西発祥で、イケメン3兄妹が運営していることで有名なパブロのチーズケーキです。

www.pablo3.com

パブロの3兄妹とは

パティスリーブラザーズとして色んなお菓子を企画してきた3兄妹です。全員が全員、イケメンです。公式サイトは閉鎖しちゃったみたいですね。

嵜本 晋輔 sweets life

おどろ菓子を提供するパティスリーブラザーズ

パブロ レア

まぁ、背景には色々ありますが私達はとにかく美味しいものが食べられれば満足です。一人暮らしで誰ともわかちあうことはできませんが、パブロのチーズケーキを、レアで、ホールで買って帰りました。

f:id:utautan:20150808130707j:plain

どっしりしていますね。

f:id:utautan:20150808130713j:plain

おおお!

 

レアだ!!!!!!!!! 

とろとろしていて美味しかったです。

1人で食べたのに、翌朝にはなくなっていました。不思議だなぁ。パブロ。

チーズケーキってやつは、ケーキ界の中でもひとつの世界を作ってますよね。これ、ティラミスにはまだまだ成し得られていないことなんですぜ。

 ちなみにコンビニスイーツになってるやつはそんなに美味しくなかった。

utautan.hatenablog.com

 チーズケーキが好きな人は、自由が丘にあるBAKEにも是非行ってみてね。まぁ、こっちはチーズタルトでありチーズケーキというかチーズムースなケーキなんだけど(混乱)

utautan.hatenablog.com