Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

甘いものに飽きたいけど 吉祥寺のジェイエスパンケーキカフェに行ってきた

こんにちは、パンケーキブームにのっちゃう系女子だったうたこです。

ちょうど1年前くらいに行ったのですが、その頃は本当にパンケーキが主食だったんだなぁっていうくらい、パンケーキの写真が沢山あります。ていうか、実際パンケーキって主食並みのカロリーあるしね。主食だよね。

J.S.pancake cafe(ジェイエスパンケーキカフェ)

吉祥寺パルコ内にあるJ.S. pancake cafe(ジェイエスパンケーキカフェ)です。

f:id:utautan:20150808132504j:plain

じわっと甘みが出てくる感じのパンケーキで、美味しかったです。さつまいもの蜜がしみた何かがついていて、秋の気配も感じられました。

tabelog.com

うたこが過去に行ったパンケーキのお店はこちら

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com

utautan.hatenablog.com