Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

食べることには飽きない 上野の牛丼「牛の力」でエネルギーチャージしてきた

こんにちは、今は昔、牛丼を食べていた頃が懐かしいうたこです。

お米がなければ食べられるね。あ、たまねぎもあかん(涙)

牛の力

f:id:utautan:20150831222232j:plain

こちらは上野駅の大きな横断歩道を渡ってすぐのところにある「牛の力」です。

おかあちゃんが作ってくれたすき焼きを、翌日丼にのっけて食べた感じを再現している優しくて美味しい牛丼が食べられます。

お肉は完全国産牛。だから、他の牛丼屋よりはちょっと値は張るけど、やわやわして美味しいお肉が食べられます。

牛丼(白)には温泉卵とバターがのっていて、溶かして食べるとまろやかなコクが旨味要素として脳みそに突き刺さります! 美味いんや! 

牛丼(赤)もちょいピリ辛っていう感じで美味しい。カカカッとかっこんで食べたいですね。

tabelog.com