Try Something New

この世界の秘密を見つけ出すために、どんなことでもやってみて、いろんなことを考えます。

“TRY

ソラマチ探検前の腹ごしらえなら『野口鮮魚店』の溢れる海鮮丼! 

こんにちは、海鮮丼は豪華な方が好き! うたこです。

スカイツリーができてからもういくらかの時間が流れましたね。ソラマチというショッピングモールもくっついたことでちょっとした遊びの場、観光地になっている押上ですが、美味しい食べ物はそんなに沢山ありません。

ソラマチの中に美味しいスイーツは沢山あるのですが、ご飯! っていうとあんまりないんですよね。私のすすめは野口鮮魚店!!! ちょっと並ぶけど、並ぶ価値あり! 

野口鮮魚店

ソラマチからちょっと歩いた普通のおとなしい路地にお店はあります。ですが、13時前後となると10人前後並んでいたりと・・・とにかく人気店です。

野口鮮魚店という名前の通り、魚を売っているお店の海鮮丼なので・・・期待できますよね。私が頼んだ上海鮮丼は、こちら!!! 

f:id:utautan:20150902234301j:plain

 

どで~ん。

 

器から大きくはみ出しているのが特徴です。とにかく、とにかく量が多い!!! 私はご飯少なめにしてもらって、それでもこの盛りようです。すごいですね。

刺し身サイズのものから、ぶつ切りになったものまで、ほんとに「わ! まだある!」が楽しめる海鮮丼でした。

1,500円くらいだったのですが、値段の価値はあるっていう感じです。お腹いっぱいになったら、ソラマチに繰りだそう!